旅行鞄に何を入れる?其の弐

旅行鞄に何を入れる?其の弐

最近、気に入って旅行に持って行くもの 


Rdays旅行用着せ替えピアスセット

着せ替えのできるアクセサリーセット

リングのピアスと、天然石、淡水パール、チェーン、
リングのチャームがアクセサリーケースに入っていて、
服やシーンに合わせてチャームの組み合わせも自由、
ピアスをいろいろチェンジできます。


明日はあの服を着るからとか、夕食の時はちょっとゴージャスな
ピアスに変えたいとか、プライベートな旅行にも、出張にも、
バリエーション豊富、組み合わせ次第でカジュアルにも
エレガントにも変えられて本当に便利。


そして、このセットのお気に入りの一番のポイントは、
アクセサリーケースが実は、四隅のホックをパチパチと
止めるだけで、トレイになります!

旅先で、時計やピアス、飲み忘れそうな薬やサプリを出して
置くところに困ったことありませんか?

最近は、この手のオーバーナイター的なトレイやケースがないホテルも多く、
茶卓やソープディッシュにピアスを置いた経験は私だけではないと思います。

ちなみに、先日の私の旅先での様子。

トレイに、アクセサリーと時計と、サプリ。あと、六神丸。

旅先では、水が変わり食べ物が変わり、気温も気候も違い、
さらに張り切って動きすぎたりで、体調不良になることはよくあること。
色々なケースを考えて、あれもこれもと薬を用意するのも大変なので、
私はとりあえず、六神丸を。

 

容器も小さくてかさばらないし、めまい、息切れ、腹痛、食あたり、
胃腸のトラブルとさまざまな体調不良に使えます。

あと、お酒を飲む前に飲んでおくと悪酔いもしないし。
ぜひ、旅先にも六神丸を!

 
亀田利三郎薬舗 六神丸 血流の循環を活発にする伝承薬。
高品質な生薬でつくられています。

ブログに戻る